去年の妊娠中の過去話です。

89

キャベツを料理に使う頻度が高かったので、体が受け付けなくなってしまったのはかなり辛かったです。


唯一良かった点といえば、東京喰種のカネキ君の気持ちがほんの少し分かったような気がしたことですかね。

今まで美味しく食べていた物が、突然吐き出すほど不味くなる辛さを知りました。


話は変わりまして、嬉しかった出来事が!


千砂さんがブログで私と娘をゲスト出演させてくださいました☆



なんと私が保育士さんをしています☆

そしてぽんぽんさんちのタロくんと共演させて頂いております♪(コチラ)

千砂さんありがとうございます!!


続きまして、あちゅンさんが開かれたともぞうさんのトップブロガーお祝いパーティーにお招き頂きました!!





大好きで影からコッソリ見つめていたともぞうさん、本当におめでとうございます(//∇//)

あちゅンさんお招き頂き本当にありがとうございました!!


次回は近況ネタに戻ります。