皆さんどのような元旦を過ごされましたでしょうか。


私は新年早々、録画したマクロスΔの特番を見てキャストを真剣に考えておりました。 


その後は親族宅に行き、ひたすら食べていました。


今日が誕生日の甥っ子に1日早いプレゼントも渡せました☆
もんちゃんハッピーバースデー♪


娘は人見知り&場所見知りを発動して、私以外の人が抱っこすると(旦那にさえも)ギャン泣き。

そんな状態だったので少し疲れましたが、私にピッタリくっ付く娘に親バカデレデレしておりました。


さて、本日は先月のお話です。

私達がご飯を食べている間、娘はベビーチェアに座りオモチャで遊んでいたのですが…


171

オモチャで遊ぶというより、
オモチャを使って親で遊ぶ…。


その後も私達がせっせとオモチャを拾っては娘が投げるを繰り返しました。