引き続きお正月の話です。
祖父宅へ行った時の出来事です。

久しぶりにひ孫(娘)と再開した、ひいじぃじ(祖父)。

176

孫やらひ孫やら色々と混ざっているようです。

この年で頭を撫でられる機会なんてなかったので、懐かしい気持ちになりちょっと童心に返りました。笑


ーーーーー
ステキなイラストを頂きました!


あしまさんから、すくパラ盛り上げ隊子育て部門のブロガーさん大集合の大作です!!





とても可愛くて、眺めていると顔がニマニマしちゃいます( ´艸`)

ありがとうございました!


続きまして、ゆもちさんから頂きました!





まるで写真みたいな美しいイラスト(//∇//)
食い入るように見ちゃいました。

ありがとうございました!