小さな観客をアメトピに掲載して頂きました。ありがとうございます!


*****

以前、娘がオウム返しをするようになったと書きました。

その時は「ぱぱ」とオウム返ししていた娘ですが、最近「ぱ」の音が消滅しました。


オウム返しで「ぱぱ」と言わなくなった娘に焦った旦那は…






娘の「まま」に対し、ツッコミする旦那のやり取りがあまりにもコントのようでした。


*****

すくパラ総選挙でノンジャンル部門 優秀賞を受賞された白木ゆかりさんからステキなイラストを頂きました!
 





シェー!!!!

娘も短い手足でシェーしてますラブ


娘さんのあかねちゃんがお腹にいるときから読んでいた大好きなブログなので、受賞されて喜びもひとしおですキラキラ

優秀賞おめでとうございますラブラブ


イラストありがとうございました!!


ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!