孫ラブなじぃじ(私の父)ですが、娘の人見知りが酷くて会う度に泣かれていました。


せっかく仲良くなっても1週間くらい経つと娘の中で記憶がリセットされてしまうようで、再び会う時に泣かれてしまう…という繰り返しでした。


そんなじぃじと娘の関係も徐々に変化してきました!




じぃじが消えていった玄関を見つめ続ける娘を見て、泣かれても泣かれても挫けず娘と遊ぶじぃじの努力がようやく実った気がしました☆


4コマ目の補足で、じぃじが帰った後に入れ替わりで帰ってきた旦那はすぐに昼寝をしてしまい遊んでくれず、娘はヘソを曲げたようです。


そして昼寝から目覚めた旦那に対して4コマ目の状態でした。


旦那も家の用事で出掛けて疲れて帰ってきたのに、昼寝をしたら娘がパパ見知りを発動し、近付くだけでギャン泣きされて可哀想でしたタラー



******

さなぎさんの記事をリブログさせて頂きます。

100万人に1人の難病と闘うすずかちゃんについて、さなぎさんの記事を読ませて頂きました。


募金だけでなく情報の拡散も微力ながら協力出来れば…と思いリブログさせて頂きました。


すずかちゃんが無事移植手術を受け、元気になりますよう願っております。


***
すずかちゃんを救う会
http://suzukachan.com/?device_id=aedd30de17ae4b0f857cabeef6ca0876
***