今月頭に娘のオムツサイズがLになりました。



オムツを握りしめて思わずガチ泣き


新生児期のことを色々と思い出してしまい、急に泣けてきてしまいました笑い泣き


オムツ替えに慣れなくて戸惑った時のこと、頑張ってオムツ替えしたのに漏れてしまった時のこと。

新生児用オムツでもブカブカなくらい小さくてふにゃふにゃな赤ちゃんで、寝ている時は息しているか不安になって何度も呼吸を確認して…。


あんなに小さくて壊れてしまいそうな赤ちゃんだった娘も気がついたらもうLサイズ。

そう思ったら涙腺崩壊えーん



Twitter始めました
@ ariko_hiyokko

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!