パパと呼んだ日をアメトピに載せて頂きました!ありがとうございますキラキラキラキラ


以前もぬいぐるみを可愛がる様子を描きましたが、最近は以前にも増して可愛がるようになりました。

 



ニャンコ先生を押し潰す勢いで、ちょっと愛が重すぎるくらい可愛がってますタラー


他にもテレビや散歩中に犬やネコ、その他モコモコ系の動物を見たら「かーい」、ぬいぐるみも「かーい」、時々ペットボトルやタオルも「かーい」…

娘の可愛い範囲広すぎ滝汗
 

そして、私も娘も大好きなニャンコ先生(ばぁばにはこの可愛さがいまいちよく分からないそうですが…)の夏目友人帳5期が秋アニメで始まったので嬉しいですラブキラキラ


秋アニメ、夏目の他には…

ユーリ、3月のライオン、オカルティックナイン、ガーリッシュナンバー、学園ハンサム、終末のイゼッタ、ワーキング、刀剣乱舞、ドリフターズ、舟を編む、私がモテてどうすんだ、オルフェンズ、亜人、うたプリ、ハイキュー、ユーフォニアム


をみてますが早くもアニメ視聴が追い付かなくなってきています。
多分全部は見られなそう…ガクリ
 
ちなみに秋アニメはユーリにハマってますニヤリキラキラ



Twitter @ariko_hiyokko

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!