休日、旦那に娘の寝かしつけをお願いしてみた時の話です。

旦那が寝かしつけをしている間に私はお風呂に入り、お風呂から上がってひと息ついていると…


 
 
娘が寝る前に先に寝落ちしたパパ。


パパが先に寝ちゃったから寝かしつけてもらえないし、イビキがものすごくうるさいからそりゃ泣いて寝室から脱出するわタラー

あの音は怖かっただろうな~滝汗


ちなみに普段寝室で旦那が寝るときはCPAP装置(睡眠時無呼吸症候群の治療用装置)をつけているので割と静かです。

なので装置をつけないで寝る旦那のイビキはビックリするくらいうるさいですあせる


----------------
うずまきすくパラ総選挙にエントリーしてます。
o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

うずまきTwitter @ariko_hiyokko

うずまきランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!