旅行レポその2。

とりっくあーとぴあで遊んだ後は旅館へ行き、夕食音符
そして、夕食後は久しぶり(産後初)の温泉爆笑キラキラ


1歳児も入れる温泉だったので、娘も初温泉でした!
浴場にはオムツ交換台やベビーバス、ベビーチェアなど完備されており、子連れに優しい所でした♪


今回私は妊娠中のため、万が一娘を抱っこして大浴場ですべったら危ないので一人で入ることに。

そして旦那が娘を温泉に入れることになったのですが、娘は機嫌が悪くなるとパパ嫌を発動するので、温泉に入る前に旅館のキッズルームへ。



娘の機嫌が良いタイミングで2人は温泉へ。
私も一人でのんびり温泉を満喫できました照れ


ただ、娘と一緒だと旦那ものんびり温泉に入れなかったので、私が娘を寝かしつけている間に今度は一人で温泉に行きました。
 

 
旅館で用意されていた子供用浴衣姿の娘は大変可愛かったですラブ


そして旦那が温泉に行っている間に私は寝かしつけをしたのですが…


大興奮の娘は全く寝る気配なしゲロー


結局2時間くらいかけて、ようやく娘が寝た所で旦那がいまだ温泉から帰って来ないことに気付きました。
 



オイーーー!!!


私の心配した気持ちを返せームキー!!!
温泉とマッサージを満喫して、この日一番の笑顔の旦那に思わずイラっとしました笑


----------------
うずまきすくパラ総選挙にエントリーしてます。
o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

うずまきTwitter @ariko_hiyokko

うずまきランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!