先月、義家族に久しぶりに会いました。
住んでいる所が遠方なので、会うのは1年ぶりくらい。


久しぶりの再会で心配だったのは、やはり娘の人見知り滝汗

写真では時々送っているものの、実際の娘の笑顔を義両親達に見せてあげたい。けど、こればかりは娘次第。


ということで、1年ぶりの再会は…


 

結局、大暴れする姿と泣き顔と寝顔しか見せてあげられませんでしたタラー


次会えるのは恐らく1年後。
来年はどうかな~あせる


ちなみに義家族をお見送りするため空港に行ったのですが、義家族と別れて寝起きの娘は…
 



満面の笑み

その笑顔だよーー!!!!!!!!

その笑顔をじぃじばぁば達に見せてあげてほしかったーーー笑い泣き


----------------
うずまきすくパラ総選挙にエントリーしてます。
o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

うずまきTwitter @ariko_hiyokko

うずまきランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!