さ迷える味覚をアメトピに載せて頂きました。ありがとうございます!!


2人目妊娠2~3ヶ月目頃の話です。




「3ヶ月目に入った」と思って9週目の時に検診に行ったら、週数が2週ほど飛んで11週目ということになってビックリ。

「えっ!?もう来週で4ヶ月目に入るの!?ポーン」と自分の中ではちょっと衝撃でした。


娘の時はここまで週数が変わることもなく予定日もあっさり決まったので、今回は先生が悩んでいたことに私もドキドキでしたタラー

予定日を決めるだけだとしても、先生がエコー見ながら「うーん…」と言ったり悩んでいる姿を見るとやはり不安になるのであせる


3回目の検診で予定日が確定するまで「うーん、大きいな~」と先生を悩ました子も、予定日が確定してからは特に何も言われることなく日々成長中です。


----------------
うずまきすくパラ総選挙にエントリーしてます。
o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

うずまきTwitter @ariko_hiyokko

うずまきランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!