昨日は沢山のコメントありがとうございます!
とても嬉しかったですえーんキラキラキラキラ

頂いたコメントに返信させて頂きましたが、もし「返信なかった…」という方がいらっしゃいましたら大変申し訳ございませんが教えてくださいあせる


本日はお知らせです。

すくパラ2016秋冬ブログ総選挙にエントリーしました。

「なんのこと???」な方もいらっしゃるかと思いますので、簡単に説明すると…
すくパラ倶楽部という出産・妊娠・育児・子育て支援サイトが主催する、ブロガー達の総選挙です!


その総選挙にエントリーしましたので「投票してやろうかな…」と思ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひ清き1票をよろしくお願い致します…!


【投票方法】
すくパラ倶楽部にログイン

※投票は会員登録(無料)が必要となります
登録作業のお手間がありますので、それでも構わないという方がいらっしゃいましたら…

②メッセージフォーム(http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0)の「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。

※件名だけですと送信出来ないそうなので、お手数ですが何か本文にメッセージを入れて送信頂けましたら幸いです

※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効となってしまいます。ご注意ください。

 

 


ポスターは現在わたしがハマっているペルソナ5風にしてみました。
そしてペルソナ仲間のおにぎり2525さんと被ってしまいました、ごめんなさい~あせる



Twitter @ariko_hiyokko

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!