宇宙語が中心の娘ですが、時々意味がありそうだけどよく分からない謎の娘語が出てきます。 
そんな時は必死に解読。

例えば、パパに向かって「まねーー」と泣き叫ぶ娘…




意味が当たっているかは分からないですが、こんな感じのニュアンスで使っているのかな~と、娘語を考えていると脳味噌が活性化されます笑

アハ体験中ニヤリ


*****

ステキな頂き物のご紹介です!
こどものがたりの麦畑めいさんから頂きましたラブラブ




すくパラ総選挙のマタニティ部門に参加されている皆さんと…ハート

見た瞬間「ふぁぁぁぁラブ」とあまりに美しいイラストに謎の声が出てしまいました…!
ステキなイラストありがとうございました~キラキラキラキラ

----------------
うずまきすくパラ総選挙にエントリーしてます。
o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

うずまきTwitter @ariko_hiyokko

うずまきランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!