11月22日(いい夫婦の日)」をアメトピに載せて頂きました!ありがとうございます爆笑

こちらの記事はブロガー達による夫婦をテーマにしたリレー更新企画の記事です。

企画者のこっさんがリンク集(コチラ)を作ってくださったので、ぜひ参加者の夫婦話をご覧になってみてください音符

*****

我が家で時々ある光景です。




こうしてチャンスタイムを逃していく旦那。

パパ嫌されてショックなのは分かるけど、そこで挫けずスマホに逃げず、娘のくれるチャンスタイムを逃さないでほしいな~タラーと思う今日この頃。

*****

ステキな頂き物のご紹介です!
年子男子。のぴおりさんから頂きましたラブラブ



私と娘がペルソナ5コスしていますーラブ
そして一緒におにぎり2525さん親子がペルソナ4コスしてますキラキラ

ぴおりさんとおにぎりさんはペルソナ仲間なのですが、お二人ともすでにP5をクリアしてしまって寂しいかぎりですえーん
私はようやく半ばかな?という辺りです…FF15発売前までに終わらない…ガクリ

----------------
うずまきすくパラ総選挙にエントリーしてます。
o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

うずまきTwitter @ariko_hiyokko

うずまきランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!