娘が寝たあとに旦那が帰ってくるので、こんな光景が時々あります。




旦那が触ると手で払いのけたり肘鉄くらわせたり抵抗する娘

最初は起きたのかと思ってドキっとしましたが、普通に寝ているので、どうやら無意識のうちに父親と母親の区別がついているようです笑


ちなみにここ最近は寝かしつけ時に激しく泣くようになり、夜泣きも酷くなったので、こんな風に旦那と一緒に娘の寝顔をゆっくり眺めている余裕はなくなりました滝汗

またそのことは追々記事にしますが、毎日夜が来るのが怖い…ガクリ

----------------
うずまきすくパラ総選挙にエントリーしてます。
o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

うずまきTwitter @ariko_hiyokko

うずまきランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!