全力でお風呂で遊ぶ娘。
機嫌が良い時はものすごくテンションが高いです。

ただ突然ダイブしてくるのが怖すぎて、私は気が抜けませんアセアセ


でも、こんなにお風呂好きなのに、突然お風呂拒否して入りたがらない時もあります滝汗
日々振り回される母でございます…


******

ステキな頂き物のご紹介です!

我が家は毎日やかましい★~わちゃわちゃ兄妹の日常~のあちゅぴんさんから頂きましたラブラブ





すくパラ総選挙のマタニティ部門に参加している皆さん達の中混ぜて頂きましたラブ

ほんわかしたイラストに癒やされますキラキラ
ありがとうございました爆笑ラブラブ


----------------
うずまきすくパラ総選挙にエントリーしてます。
o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

うずまきTwitter @ariko_hiyokko

うずまきランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!