今までスプーンやフォークを持たせても使わず、手摑み食べをしていた娘。

かと言って、私が娘を補助してあげようとすると嫌がって怒るので、補助も出来ない状態でしたタラー


しかし先月くらいからジワジワとスプーンやフォークを使って食べることが増えてきました…!


が、口に入れる瞬間のその顔がすごかった


*****

ステキな頂き物のご紹介です!
娘様のいうとおり。の史子さんから頂きましたラブラブ



言葉も出ないくらいの圧巻の美麗イラストです!!!!

ちなみに私は右上のコウノトリに優雅に運ばれています音符
ステキなイラストをありがとうございました~ラブ

----------------
うずまきすくパラ総選挙にエントリーしてます。
o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

うずまきTwitter @ariko_hiyokko

うずまきランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!