夜泣き話その4(ラスト)です。

娘に抱っこ拒否をされ…




背中スイッチ懐かしいーー!!!
(良い意味の懐かしさではない)


抱っこ拒否中に抱き上げようとしたら噛まれたので、もうどうしようもないので落ち着くまでひたすら見守り続けました。

そして、ようやく抱っこ出来たと思ったら、今度は背中スイッチが入り、抱っこじゃないと寝ないという…チーン

あんなに抱っこ嫌がっていたのに!極端すぎるぞっっっ!!!!


新生児の頃は特に背中スイッチ完備の娘だったので、布団に置くとお目々パッチリ☆
なので抱っこしながら寝ていました。

あの新生児期の娘を思い出しつつ、夜が明けていきました。


この、抱っこ拒否からの~背中スイッチオン!する状態が先月はしばらく続きましたチーン

が、12月に入ってから段々と落ち着き、現在はまた夜泣き序章のような普通(?)の夜泣きに戻りました…!!
助かったーえーん


先月は娘の歯が急にニョキニョキ生えてきた時期だったので、それで一時的に夜泣きが酷くなったのかな?

と思いつつ、またいつあの状態になるか分からない不安もあるので、いまだに毎夜娘が泣くたびにドキっとする日々です滝汗

----------------
うずまきすくパラ総選挙にエントリーしてます。
o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

うずまきTwitter @ariko_hiyokko

うずまきランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!