昨日旦那がなんとインフルエンザになりましたゲロー

 

幼児と妊婦…旦那には申し訳ないですが、慌てて娘を連れて実家に避難しました。

幸い、現時点で私と娘は発症していないのですが、発症したらどうしようかとヒヤヒヤしてますゲッソリ

 

ということで実家滞在中ですが、ブログのストックがあるので気分転換にブログ更新します。

 

*******

 

だいぶお腹も出て来たので、お風呂に入ると娘は私のお腹をツンツンします。

「赤ちゃんいるんだよー」と毎日話していたからか、「あーちゃ!あーちゃ」とお腹を指して言います。

 

 

感動して油断してたら、それはそれはケンシロウばりに遠慮なくお腹を突かれました


----------------
うずまきすくパラ総選挙にエントリーしてます。
o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

うずまきTwitter @ariko_hiyokko

うずまきランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!