前回の続きです。

1歳半健診をきっかけにミルク卒業へ向けて歩み始めた娘と私。


しかし相変わらずミルクを減らし始めた当初は癇癪を起こす娘でした。
 


怒る怒る怒るー笑い泣き

しかし、私がお茶を飲むフリして、お茶美味しい!アピールを毎日続けた結果…
 


ついに!!
 


1カ月ちょっとかかりましたが、何とかお茶中心になりました。

が、ミルクの時と違ってお茶への食いつきがいまいちな娘。


しかし、そんなある日Twitterでこのアンパンマンコップをオススメして頂き、使ってみると…


 


アンパンマンの威力恐るべし

というか、ミルク卒業に向けて動き出した時にマグを使わず最初からこのアンパンマンコップを使っていたら…
 


こんな事にならなかった気がします笑い泣き

----------------
うずまきすくパラ総選挙にエントリーしてます。
o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

うずまきTwitter @ariko_hiyokko

うずまきランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!