昨日の記事の続きです!

十数年前に育児とは違う場で鳥頭ゆばさんを知り、その後育児ブログで再び出会うことになり、ついにオフ会が実現…!!


お店でランチを食べつつ、十数年前のゆばさんの本をご本人に見せて慌てふためかせてしまったりあんぐりうさぎアセアセその節はすみませんでした…!

スケブを描いてもらったりカナヘイきらきら



スケブだけでなく、ご本にサインも書いてもらったりカナヘイきらきら
(どれだけゆばさんに描かせるんだ)




目の前で次々にイラストを描いてくださって感激でした大泣きうさぎ



昔の自分にこの光景を自慢したい!と何度思ったことか。
見たら昔の自分、嬉しすぎて腰抜かすだろうな…滝汗

さらに…
 


お腹の子が幸せ者すぎる件!!


そんなこんなで楽しい時間はあっという間だったのですが、お店を出たら…
 

 



なんと、偶然お店のそばにぽけちゃんと旦那様がいらっしゃいましたびっくり!!!!


笑顔で走ってくるぽけちゃんがあまりにも可愛すぎて、おばちゃんもうメロメロでございましたラブラブ

次はぽけちゃんと娘が遊んでいる所が見たくなってしまいました大泣きうさぎカナヘイきらきらぽけちゃんもし良かったらうちの子と遊んでねー!

----------------
うずまきすくパラ総選挙にエントリーしてます。
o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

うずまきTwitter @ariko_hiyokko

うずまきランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!