1年経つのはあっという間びっくり
今年最後の記事です!



娘がねんねタオルを中々離してくれない


タオルであればどのタオルでも寝てくれた時期も少しだけあったのですが、最近はお気に入りのねんねタオルが出来た娘。

タオルというか、正確にはタオルケットなのでかなりかさばります。


なので、娘自身も家の中で持ち歩くのが大変そうです滝汗

丸めてえっちらおっちら運んでいます。

その姿は可愛いのですが、このタオルケットじゃなきゃダメ!となってしまったので、隙をみて洗濯するのが中々大変ですアセアセ

ねんねタオルが洗濯中で、手元に無いと怒る~大泣きうさぎ


…という、なんだか年末感のないネタではありますが、今年も1年大変お世話になりましたキラキラ

ブログに遊びに来てくださった皆様には本当に感謝しております照れ


来年は家族がもう1人増える我が家。

どんな1年になるか全く想像がつきませんが、どうぞ来年も宜しくお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

それでは、良いお年を~カナヘイ花

----------------
うずまきすくパラ総選挙にエントリーしてます。
o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

うずまきTwitter @ariko_hiyokko

うずまきランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!