旦那インフルエンザ騒動4です
(インフル騒動1はコチラから)


背中スイッチ装備で、布団に寝かせると起きてしまい抱っこでないと寝てくれない娘。




なんと、座るのも許してくれなかったー笑い泣き


これは本当にきつかったですショックなうさぎ
お腹もガチガチに張っていて、最後の方は私もリアルに泣いていました…


そして思うことは、


やはり、ずっとこんな感じでした笑


続きます。

----------------
うずまきすくパラ総選挙にエントリーしてます。
o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

うずまきTwitter @ariko_hiyokko

うずまきランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!