旦那インフルエンザ騒動6です。
(インフル騒動1はコチラから)


実家滞在中にヒヤっとしたこと。




ミカン大好きな娘が異例のミカン残しポーン


みんなで「まさか、インフルエンザじゃ…」とヒヤっとしました。

結局インフルエンザではなく、お腹がいっぱいなだけだったようです。

でもあの時は本当にドキドキしました滝汗

*****

きっちょむさんのブログで娘がゲスト出演しておりますカナヘイハート



きっちょむさんも、娘さんのあわちゃんが小さい時にミルク卒業で苦戦されており「ミルクよこせー!」と、あわちゃんと一緒にミルクを要求する娘がものすごく可愛く描かれていますチューラブラブ

ありがとうございましたキラキラ

----------------
うずまきすくパラ総選挙にエントリーしてます。
o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

うずまきTwitter @ariko_hiyokko

うずまきランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!