今月頭に年明けの検診に行ってきました。

前回はエコーの説明がないまま性別判明だったので(性別判明エピソードはコチラ)、私の中でまだ性別は半信半疑でした(^o^;

果たして今回は…



先生の丁寧な説明で女の子の実感がジワジワとわいてきて、ほっこりしてたら今回は採血があったー!!!

妊婦検診はちょこちょこ採血がありますが、採血は何度やっても苦手なので採血のたびに「ひぇぇぇ!!」となります(^o^;

昔、健康診断の採血で貧血起こしてから余計に苦手になってしまいました。
毎回、貧血起こさないかドキドキです。

*****

うーとらさんが先月のオフ会レポを描いてくださいました!

つい先日お会いしたような気がしていましたが、もう1カ月以上経っているのかと思うと時間の流れは早い…!

----------------
うずまきすくパラ総選挙にエントリーしてます。
o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

うずまきTwitter @ariko_hiyokko

うずまきランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!