ついに正産期に入りました…!

切迫になってからこの日が来るまで本当に長く感じました。

一日に何度もカレンダーを見ては週数を数えて不安に押しつぶされそうになりましたが、この日までお腹の中で頑張って大きくなってくれた赤ちゃんに感謝です。

ずっと寝たきりだったので少し歩くだけで足はブルブル震え、しゃがんだら自力で立ち上がれないくらい体力が落ちているので、今度は出産に向けて無理しない程度に少しずつ動けるようになりたいです。


ということで安静解除になりましたし、入院前に描き溜めていたストック記事が何個かあるのでそれをこれから数日に渡って更新したいと思います!

1月の話なので、現在の娘の様子とは違っている部分もかなりありますm(__)m

*****



ウキウキしながら公園に向かっていたのに、人見知り発動後のテンションの落ち方が激しい娘でした(^o^;

----------------
■Twitter @ariko_hiyokko

■ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!