実は現在切迫早産で入院中です。

幸いお腹の子は元気で、お腹の子のボコボコ動く胎動と、旦那から送られてくる娘の写真や動画が入院中の励みになっています。


旦那も一生懸命娘の面倒をみてくれていて、少しだけ娘と面会出来ましたが、あんなに旦那に塩対応だった娘がすっかりパパっ子になっていました!

それでも私の顔を見た途端泣き出してしまったので、甘えん坊の娘が母不在を必死で我慢しているのだと思うと私も涙が止まりませんでした…。


早く娘を思い切り抱きしめたい気持ちでいっぱいですが今は耐え、お腹の子のためにも入院生活をがんばります。

…とは言ったものの正直言うと、ひたすら横になっていないといけないこの寝たきり入院生活。

本を読もうにも寝ながらだとすぐ腕が痛くなってしまい断念。

テレビもない病室なので、何もせずボーっと横になっていると色々考えてしまい、気が付くと涙が止まらない状況です…。

もし切迫早産で入院されたことがある方、「入院中こんなことして気分転換した」など何かありましたらぜひ教えてください…!