入院して2週間が過ぎましたが、1日1日がとても長く感じ、もう1カ月くらい入院しているような気分です…。


娘の近況ですが、ありがたいことに義母が遠方から来てこっちに滞在して面倒をみてくれています。

食欲旺盛でご飯もおやつもモリモリ食べているようです(*^^*)


そしてパパに対して、こんな風にパパ嫌することもあった娘が…



今ではパパに寄り添って一緒に就寝。
パパが出勤しようとしたら足にすがりついて泣くこともあるみたいです。


最近ではお見舞いに娘が来てくれても、パパにベッタリであまり私の方を見てくれなくて寂しくなります。゚(゚´ω`゚)゚。

でも毎日一緒だった母親が突然家からいなくなったら娘もそうなってしまいますよね…
ごめんね、もう少し待っててね(;_;)


やはり入院生活は毎日辛くて退院したくなる気持ちはどうしても消えませんが、皆さんから励ましや入院中のアドバイスを頂いたおかげで何とか日々過ごせています…!

ブロ友フミコさんからはこんなステキなイラストを頂きました。


貰った瞬間、嬉しくて泣いちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。!!
フミコさん、ありがとうございます!!!

このイラストのように姉妹が揃う日を無事迎えられるよう、来月も入院生活がんばります…!


そんなこんなで近況報告でした。