切迫早産で入院し、あと数日で1カ月が経ちます。

私が入院する前はバイキンマンのことを「ばいちん」と呼んでいた娘が、先日のお見舞い時には「バイキンマン」と言えるようになっていました!

他にも新たな単語を覚えていて、離れているこの1カ月の間にもグングン成長してて嬉しくもあり、そばで成長を見られないのが本当に悔しくて悲しいです(;_;)


そして来週いよいよ娘が2歳になります!!

入院前は、娘の誕生日をどうやってお祝いしようかウキウキしながら考えていましたが、こんな状況になり誕生日当日には退院出来ないので退院したらお祝いをしてあげようと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

はっきりした退院日はまだ決まらないものの、再来週には退院出来そうです。

やっと退院が近付いてきた…!

入院していると退院がゴールみたいな気持ちになってしまいますが、次は出産が待っていますしゴールではないんですよね…(^o^;

切迫だと果たして退院してどのくらいで産気付くのか…
予定日は4月ですが3月中に産まれるのかな(°ロ°; 三 ;`ロ´)

ある程度出産準備は旦那に進めて貰っていますが、私も退院したらすぐ出産準備しないと💦