着替えさせようと脱がせたり、お風呂上りのすっぽんぽん状態やオムツ替えで下半身丸出しの時にテンションが高くなり逃げ回るのはなぜなのか…(^o^;

 

毎回このワザが効果あるわけではないですが、お出かけ前など早く洋服を着てほしい時にプーさん作戦が成功するとものすごくうれしいです。笑

失敗した時は焦りますが…
 

*****
 
今回の記事で、入院前に書き溜めていたストック記事が全てなくなりました。
なので、これから少しの間ブログはお休みします~(>_<)
Twitterの方には時々浮上しているかもしれません!

 

切迫で入院したし、退院後早々に産まれるのかな?と思っていた次女ですが、今のところはまだお腹の中でのんびりしています。

入院中長女と離れていた分、長女と過ごす時間を次女がプレゼントしてくれているのかな~と思って過ごしています♪
 
出産したらまた改めて報告させていただきます(*^o^*)
 
----------------
■Twitter @ariko_hiyokko

■ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!