先日ちょっと怖いというか気になる出来事がありました。


※そんなに怖くないですが、念のため怖い話が苦手な方はご注意ください


寝る時間になったので寝室に行こうとしたら、なぜかリビングで寝たがる長女。



「いつもは嫌がらずに寝室に行くのに…」と思いつつ、ここ最近イヤイヤが激しいので「これもイヤイヤ期かな?」と思い、落ち着くまで待ちました。

そして何とか落ち着いたので寝室へ。


すると寝室の上の方を見ながら…



鳥肌が立った…!!!


気になるけどあまり深く考えたくない出来事でした。


*****


先日モニターをさせて頂きましたダニエル・ウェリントンさんの夏期キャンペーン(6月6日~6月18日まで)が始まりました!

レザー時計(サイズ:36mm以上)を購入された方には一つベルトをプレゼントとのことです。


15%OFFクーポンコード:piyopiyo15  

※全商品使用可

クーポンコードの有効期限 2017年7月15日


私は母にプレゼントしました!

ばぁばと次女とダニエル・ウェリントン