4月に家族が増えた我が家ですが、産後ドタバタな日々であまり更新が出来ていませんでした。

 

ですが、ここ最近ようやく次女が夜にまとめて寝てくれることが増えてきたので、また少しずつ我が家の記録を残していきたいと思い、心機一転ブログをお引越しすることにしました。

 

長女が生後4ヶ月の時に始めたブログも来月で丸2年になります。

 

ブログを始めて沢山の方と交流が出来て楽しいことばかりでしたが、時々ブログを続けるか悩む出来事もありました。

一度気持ちをリセットして、また新たな気持ちでブログを書きたいと思います…!

 

もし機会がありましたら新しいブログも読みに来てくださると嬉しいです(*^▽^*)

 

◆新しいブログ↓

http://hiyokkoikka.blog.jp/

 

◆LINEやTwitterで更新のお知らせが届きます。

LINE↓

 

Twitter↓

https://twitter.com/ariko_hiyokko

ブログ開始時は赤ちゃんだった長女が今では走り回り、沢山おしゃべりをして、そしてお姉ちゃんになりました。

 

今までこちらのブログを読んでくださって、ありがとうございます!