鬼滅の刃 畳縁のリボンバレッタ 禰豆子 | やっぱりハンドメイドが好き♪

やっぱりハンドメイドが好き♪

ご覧いただきましてありがとうございます<(_ _)>
ハンドメイドが大好きでいろんな物にイチイチどっぷりハマる困った中年です
お付き合いいただけると幸せいっぱいです



 こんばんは😃🌃

鬼滅の刃の禰豆子ちゃんイメージの畳縁でリボンバレッタを作ってみました🎀

ピンク~パープル系の水引と紅い結び紐を飾って華やかに仕上げました✨

七五三とかにも使えそう✴
(ぴよはもう終わってしまいましたが😅💦)

お正月に和装で初詣にお出かけ、なんて時に合わせると良さそうです✨

普段使いでもいけるかな?

髪が長かったらこれ着けて映画館へ行ったら凄く目立ちそう✴

色合いが可愛らしすぎて私は無理ですが😅💦

↑畳縁を使用しました✨

張りがあるのでリボンの整え具合でボリュームを変えれます🎵

輪の部分に指を入れて拡げてやるとふっくらリボンになります✨

残念ながらこちらの畳縁は商用利用不可なので個人的に楽しもうと思います😢

後、煉獄さんと炭治郎バージョンがあるので何を作ろうかな🎵