小さな手鞠のピアス | やっぱりハンドメイドが好き♪

やっぱりハンドメイドが好き♪

ご覧いただきましてありがとうございます<(_ _)>
ハンドメイドが大好きでいろんな物にイチイチどっぷりハマる困った中年です
お付き合いいただけると幸せいっぱいです





 おはようございます✨

小さな手鞠を作り、左右デザイン違いのピアスを作りました✨

氷をイメージした色合いでほんのりエスニックな雰囲気に仕上がりました✴

5円玉と比べるとこんな感じです✨

小さな手鞠なので模様のバランスが難しいです😢

なかなかキレイに出来ない💦

これは数作って慣れるしかないのかも😅

手芸綿にミシン糸を巻き付けて玉にして、絹糸で模様を縫ってます✨

手芸綿にミシン糸を巻く作業が💦

なかなかキレイな球体にならないので手がつりそうになります(´TωT`)💦

ミシン糸の色で手鞠の印象がかなり変わってくるのでいろんな色で作ってみたいと思ってます🎵