ヤラれたわぁ
朝5時頃
何でなのか全然わからない…(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

いつもと一緒で
ベッドで寝てる私の頭の側に
ケージの中にもっぷがいて
明け方、もっぷが手を伸ばして
おかあやん撫で撫でして〜って
可愛い声で催促するから
ケージに手を入れたその瞬間に
左手に食い付いて全身振りながら
ぶら下がったもっぷ。

意味不明過ぎて
めっちゃ力無く
"何で咬んでるの?"
"何やってるの?"
なんて言葉しか出て来ず…

私の掛けた声で我に戻ったのか
咬んでる手を放してくれたけど
まだ狙ってる雰囲気で
ガルルガルル言っちゃって
獲物を取り逃がしちゃいけない…みたいに
イッちゃってる瞳孔開いた目で私を見てて
興奮冷めやらぬ息遣いヤバかった( ;∀;)

もしもケージから出ていたら
何度も飛び掛かって来てるのかも?

何だろうねぇ…
どうしちゃってこんな風になる?
何か獣の霊でも瞬間的に乗り移る訳?
って思うくらい瞬間的にイッちゃう。
瞬間的に顔が変わる。

直ぐ傍らで寝ていた夫がびっくりして起きて
もっぷに咬まれた時用の塗り薬出してくれて
私は兎に角、咬み傷を流し洗って来たわ。
洗ってもかなり腫れると思うけど…

でね、今迄何度も噛まれて来たけど
数回縫ったりもしたけど
今回が一番痛い…༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
左手首から先を外し取りたいくらい痛い。
そうだよねぇ…
ガッツリ食い付いて
全身振りながらぶら下がってたのだもん。
どれくらいの時間だったかなぁ
"ぷっちゃん、何で咬んでるの?"
"もっぷちゃん、何、やってるの?"
って、めっちゃゆっくり言ってる時間…
それでも20秒くらいかなぁ?

あ〜今もめっちゃ痛いし
何回も薬塗ってガーゼ取替えたけど
やっぱりガッツリ腫れたわ…ってか
心が痛くて手の痛みが更に強く感じるのかなぁ
ショックだわ。
本当に。
治らないのかなぁ。
凶暴化。
(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)カナシイ…

そんな騒動後には、あまったれた声で
"おかあやん撫で撫で〜"
って言うから
"もっぷちゃんに咬まれたお手々痛くて
撫で撫でなんか出来ないよ、何で咬んだの?"
そっと聞いてみましたわ。
"キョトン"とした顔から
"何かヤバイ事したかも…"
って、上目使いでチラチラ見て
申し訳無い顔に変わってました。

何かやらかしたって言うのは
わかってるのだろうかね?
(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)ドウナノ?

そして、あまりの痛さで今日は何も出来ず…
化膿しないといいなぁ。
化膿したら流石に病院で切って膿出してもらう?
いや〜麻酔使えない私じゃダメかぁ?
じゃ、絞り出してもらうのか?
いや〜考えただけでも痛さで失神しそうだわ。
猫ひっかき病とか
パスツレラ症とかなりません様にっ
(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)ヤバイヨ~



凶暴化してから4時間後の顔


何だかいつもと顔つき違うのよねぇ




凶暴化してからも
甘えん坊将軍で、おかあやんって連発呼び。

痛みを堪えて
ちゅ〜るもおやつのクッキーも
何度か私の手からモグモグさせて

咬んだお手手痛いよ〜って言いながらも
遊んで撫で撫でもたっぷりしたわ。

で、満たされて爆睡のもっぷ。

こうやって寝てると凶暴化なんて嘘みたい。
(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

今週は明日から
外出しなくちゃいけない日が続くのに…辛い。
出来る限りの傷洗いと薬塗って
兎に角、膿まない様に祈るしかないね。







最後まで読んでくださってありがとうございます♪
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

今日も1日無事に過ごせた今夜も
(咬まれたけどね^^;)
誰もがゆっくりぐっすり
夢の世界でリフレッシュ出来ます事

どんな小さな事でも飲み込まず
大切な人にはちゃんと伝えられます事

自分も自分の大切な人達も誰もが皆
幸せエネルギーに包まれる
明日になります事を祈ります。
のんのん(。>人<。)