昨日いただいた | ぴよたこちゃんのあれこれどれ?

ぴよたこちゃんのあれこれどれ?

趣味やらなんやらをまるっと丸めて綴ります\( ˆoˆ )/

ナナコスターさんのハンドクリームについてまだお家に帰ってないので使用はしてませんがネットで検索してみたよ(ヾ(。・ω・)ノ
{E902B8DC-DC1D-43AC-AD47-A771D9F48B31:01}

私がいただいたのはこちらっ

花嫁のブーケを連想させる香りなんだってʕ•̬͡•ʕ•̫͡•

ふむふむ

今まではロクシタンの青ラベルのを使用しててアベンヌのハンドクリーム買ったばっかりなんだけど、アベンヌは少し独特な匂いが有るから外では使用してないんです

だからお外に出る時ように使えそうなお品だなって思います(ヾ(。・ω・)ノ
やっぱりハンドクリームの香りって私にとっては大事なのです╭( ・ㅂ・)و

使用感や効果はもちろんだけど、香りも重要だと思うのです(○´∀`)b

ならなぜ無香料のアベンヌ買ったんだよって話なんですけどね( ˘•ω•˘ )

うん、夜のケア用にってことにしたくて_:(´ཀ`」 ∠):_←いいわけです

さあて、お家帰ったら試すゾーッ( •̀∀•́ )b