今年一発目の二郎は三田本店にて。



しかも朝訪問です。



所用で東京にやってきました。




もちろん二郎も目的のひとつです‼





前回訪問時ブログは→こちら


前回は夜の部訪問でしたので総帥はいらっしゃらなかったのですが、



今回は朝訪問なので、総帥がいらっしゃいます!

平日の8時40分着席。先客は3名。



このときの総帥トークは、あの国民的アイドルグループの動向についてでした(^_^;)。



8時44分着丼。







ラーメン600円。

麺少なめ。ニンニク少なめ。



朝から旨そうです‼総帥が作ったラーメンを人生初でいただきます!








非乳化のスープはちょいと濃いめです。
朝からガツンときます。




デフォでも多目、ややクタ気味の野菜を先にいただいた後は、







二郎の真骨頂の麺。







絶妙な茹で加減に適度にスープを吸い込んだ麺が美味しいです!



というか絶対麺少なめじゃないし!



多い‼





豚はかためで濃いめなのが二個。





豚はやっぱり行ったところで、仙台店新潟店の方が個人的には好みです。






それにしても量多い!くどいですが、絶対少なめになってない!

前評判どおり(。-∀-)。







それでも最後まで美味しくいただきました‼










朝早くから本店の二郎をいただき本当に感動です!

今年の初二郎、幸先よくスタート出来ました(^-^)。









日本を象徴する東京タワーのもとに日本を代表するひとつの、ラーメン二郎三田本店。






この界隈にはまさに日本のレジェンドが溢れています♪。




2016年、7麺め。