みっきいランド。 -3ページ目

3060円で、大満喫!!!三崎まぐろきっぷで、お得に充実したOFFを! ➂

さてさて。

お散歩も終わり、最後に歩き疲れを癒そうと、レジャー施設、温泉へと向かいますラブラブ

バスに揺られて、10分ほど。

雲母の湯へ。

バス亭近くで、ちゃっかりソフトクリームを買い目

{EED2175F-0BA8-4E07-A35A-1535807DBD07}
歩き食べながら目
{4A579DC0-BAF0-4034-91DC-8D99234A42A7}

到着!!ニヤ

{A125D8C0-9CB6-4AB5-A952-288563656553}

おーーーんせーーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))

じ、つ、は!!

ここで、1つ、今回、唯一の残念ポイントが(笑)!!!

こちらの、海を見ながら入れる露天風呂がある温泉。

湯加減もいいし、アメニティもちゃんとしてるのですが。

なんと、、、

露天風呂が、釣りをしている人らに丸見え((((;゚Д゚)))))))!!!!

いざ、露天風呂へと扉を開けた瞬間。

ふ、ふおおおおおおおおお((((;゚Д゚)))))))あほちゃうかああぼけえええ((((;゚Д゚)))))))

ってなりました(笑)
まさか、こんなタイミングで大人の階段もう一段階登るなんて、三崎露天侮りがたし。

こちらから、釣りをしている皆様のお姿が遠目といえど服の色までしっかり拝見できるということは、

きっとあちらからも(笑)

湯船に浸かれば、なんも問題ないのですが、

ドアから湯船にいくまでの数歩がデンジャラスゾーン。

中のぬるま湯に浸かっていた時間から、急にスリリングな時間へと早変わりです。

温泉世界での飴と鞭です。

そんな、ドアから湯船までの道のりは

狂言のキノコ歩きを推奨します。

{8BC9C0C2-7ADE-4514-9590-2F193C86A60F}

{32DBF3EC-63F6-4453-B95C-5D20B62F66FF}

{9397072B-D418-4BCB-8F02-C7D886F81DC8}

これでバッチリ安心☆湯船に向かいながら、狂言歩きも学べちゃう

個人的にはあとあと、これはあかんやろーーーーーー((((;゚Д゚)))))))と笑えたのでいい思いでになりました(笑)いいネタにもなりました(笑)

スリリングさを味わいたい方にはうってつけっ☆

そんな感じの三崎まぐろの小旅行でしたが。

とにかくやっすい!!

こんなにたっぷりで3060円だなんて!!!

電車往復賃だけでも高いのに!

元気があれば、朝からいって。

途中買い食いして、夜ごはんなんかもたべちゃったりしても5000円に余裕でおさまるという、心にもお財布にも素晴らしい旅。

さらにバスツアーと違って、自分の好きな時間でいけちゃうという、お気軽な旅なんです。

皆様も次のOFFは、三崎まぐろ切符で心にもお財布にも優しい旅をしてみてはいかかでしょうか‥‥✨

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

食後のお散歩〜と

バスに乗ってむかったさきは、

海が見える公園。

{1F364657-A344-494D-810C-950E588A3742}

城ヶ島公園です✨

景色もよく、のんびりお散歩を満喫しました。

{B9969493-4A36-4EF0-BB46-4A47311CD2ED}

どうです?最高じゃありませんか?

季節によっては、海だけでなくお花も楽しめる模様。

{3DE30A5F-E7BF-4EC0-87E3-0B79EC3C3B4A}

潮風を感じながら、素敵気分でお散歩。

はい、急に気分はエレガントな海の女です。

どんな女なんだよとかは、言わない約束です。はい。

いいんです!!心が晴れやかなんですから!!それって最高じゃないですか✨✨!!
今回は、私、のんびりコースでいきましたので、立ちよったのはこちらだけでしたが。

フリーパスを使えば、バスの窓から見えた素敵な場所に、好きに乗り降り散策出来ちゃうわけです。

小網代の森
{AE87B5DE-4B19-49EC-99CC-800B9AB9BC6E}
森好きとしては、ここもいっておきたかった(笑)

ここへ、行けば、海も緑も同時に楽しめちゃうわけですね!

さてさて、それではいよいよ次で最後レジャー施設ですー

3060円で、大満喫!!!三崎まぐろきっぷで、お得に充実したOFFを!➁

さあさ!京急線に乗ってレッツゴー!!

電車に揺られて1時間5分。

{7C90CE17-675A-4B83-93CC-2BFFE3EB0B30}

つきました!三崎口!!ようこそされました!!!

京急線はボックス席もあるので、空いていれば、ボックス席に座れて。

なんだか、本当に小旅行気分。

景色を見ながら、あっという間でした。

駅を降りたら、目の前がバス停。

{AE3CB521-A01D-4070-8111-30BEA6772567}

分かりやすいです。

バスに乗って出発!!

さてさてーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

私がお昼に選んだ先は!!!

紀の代さん!

{D8C31145-3677-4B5F-8AAC-2C3712D7B9FA}

130年の歴史をついで、次世代が生み出した新商品。

その殺文句に惹かれてしまいまして。
なんどもパンフを熟読した上で。心に決めました(笑)

お店の前の看板をみて、びっくり!!!

{EDB1C1D9-DCC8-4BE5-A0DB-A8D0C7586A0F}

なんと普通に食べたら、この定食。1880円もするみたいです!!!

それがもうすでにセットについてるなんて!!

感動❣️❣️

来てよかった!!!

あたたかい雰囲気の店内で待っていたら、、、

出てきましたっ出てきましたよ!!

とろとろどん!小鉢!お吸い物!

{B5CF34B7-2CB1-4655-92B5-FCA083BACF4A}

美味しそうですねー
ラブラブ

ではではと、たまごをば失礼いたして、、

{AC3026A1-44C0-41A2-880E-8259B31F2C85}

ひ、ひえええええ!
たまごがとろとろしてとろとろどんやあーーーーーこれはあああ((((;゚Д゚)))))))ドキドキドキドキドキドキ!!!
と、とろとろたまご、とろとろしとるこらああ((((;゚Д゚)))))))音譜音譜音譜!!!

テンションだだ上がりですアップアップアップ

ネギトロやビントロ、赤身などのまぐろと
漬けやまぐろユッケなどがのった食べ応えのあるお得な丼ぶり!

優しいお味のまぐろつみれのはいったお吸い物と、まぐろの煮付けの小鉢までついて

もう大満足!!!!

だがしかし、

大満足したところで、これだけじゃ終わらないのが、この三崎まぐろ切符!

さあ、お腹いっぱいになったところで、お散歩お散歩!