11.11 の稼働 | 逆稼働の鬼の今日も裏イカチェック


1111


11111だとかゾロ目だとか訳の分からない事を言っている低レベルパチンカースロッターの皆さんこんにちは
どーせお前らの事だからゾロ目だとかなんちゃら言って朝から抽選受けてクソみたいなスロット打った事だろう


俺らくらいのレベルになるとそんなクソみたいなゾロなんちゃらとかびっくりするくらいどうでもいいんだわ
むしろイライラするわ
俺がスロット上手いとかのレベルではなく、そんなクソみたいに騒がないっていうレベルって事ね
もはや打ちに行きたくない、っていうレベルって事ね←ぉい



俺くらいになると当然今日は休みだ
さらにゆっくり競馬も見てから稼働
16時から適当にパチンコ打って3万勝ち

ちなみに昨日は14時くらいから適当にパチンコ打って8万勝ち





まあ最近パチンコ開けてきた店があった、てだけなんだが←ぉい
まあパチンコが最強ですわ
座ってりゃいいだけだからな
しかもいつ行っても打てる台空いてる
最近なんかパチンコ打ってるプロって驚くくらい減ってね?
今日の店とかここ1週間くらい開いてたんだが一切プロいないからね
みんなどこ行った?

しかしとうとう締まったんで明日から休むわ←ぉい