明日(正確には今日)、午後から泊まり勤務なんですが、
嫁が珍しく静かに寝ています。

大概、前日の夜は、私がいない事に不安を覚えて涙ボロボロ、過呼吸とかおこすのですが、

珍しく穏やかに寝つきました。


参照記事: 嫁シャドウ2 登場(2074)


昨夜、ベットで後ろから抱きしめて色々話した効果なのか?

わかりませんが……


最近、気づいたのが、もしかしたら嫁、愛着障害もあるのかもしれません。


最近、昼間でも私がいないと不安を感じる症状がありました。
(幼い子供が親がいなくて感じるような不安感らしい)


考えてみれば、帰省した時も
もの凄く寂しがっていたのと
(普段考えられないLIENなど病的だった)

参照記事: 迎えに行ってあげたい・・・(2077)


ひとりで診察受けられない(婦人科の診察にも付き合いました………)

私が出かける時は、大概ついて来る。


あくまで仮定ですがね。

次回、カウンセリングの時にでもカウンセラーに聞いてみようかなぁ……


色々な症状が次から次へと出てくるなぁ……(-o-;)


スバァンのおすすめ本。
少しだけ立ち読みできます。
宝島社さまのHP
ファイル0038.jpg
規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~/宝島社
¥1,080
Amazon.co.jp