↑ガラケー用リンク「あんかけスパは三度食え(6コマ漫画)」

 

約1年前の記事読んでから頭の片隅で気にはなったいたが、

忘れかけていた料理

 

「あんかけパスタ」

妹が去年名古屋に行ったときにお土産に買ってきた「あんかけパスタソース(賞味期限ぎりぎり・・・・)」を実家で発掘したので食べて見ました。

 

 

170621_1227~02.jpg

 

 

170621_1253~01.jpg

 

ソーセージなどの具なしです。(たんなる手抜き・・・)A=´、`=)ゞ

 

念願だったあんかけパスタ🎵🎵

 

わくわく≧(´▽`)≦

 

さて、お味は?

 

ハートハートハートハートハートラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブ

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

ブルーハートブルーハートブルーハーツブルーハーツ

 

イエローハートイエローハーツ

 

タラータラーアセアセアセアセガーンガーン

 

食べた感想は

 

微妙

なんですが、後を引くお味です。

 

ソースは辛みの強いトマトソースという感じです。

《辛い物(カレーはバーモントカレーの甘口がちょうどいい)が苦手な嫁は途中でギブ・・・》

 

びっくりするほど美味しいわけでも

ないのですが、また、食べてみたい感じです。

 

たまこ先生の言う通り3回位食べないとほんとの美味しさは

わからないのかなぁ・・・(;^_^A

 

食べ続ければ、好きになるような気はしますが、

新潟でソース売っているのか・・・・?

 

まとめ

 

「あんかけパスタ、また食べてみたくなる癖になりそうなお味」

 

でした(=⌒▽⌒=)

 

機会があれば皆さんもお試しください♪