6月中は記事3本しか書いてなかったことに驚きΣ(・ω・ノ)ノ!

 

自分に合いそうな公式ランキングがなく参加してないせいか、

あんまり更新する意欲もないのとネタもないせいかなぁ~(;^_^A

 

さて、本題。

 

嫁の症状H29.5月(2083)

 

記事でも書きましたが、

 

5月末から実家に同居し始めて

 

おととい6月29日に

 

アパートを退去しました。

2010年の3月に入居して7年3ヶ月。

 

いろいろなことがあったなぁ・・・(´∀`)

 

まさか嫁の病気が原因(?)で退去することになるとは

思っていませんでしたがね(^_^;)

 

まぁ、同居問題や経済的問題も一気に片付いたから

結果オーライなのかなぁ~

 

嫁姑問題は、今のところ起きてはないけど

うちの嫁は、家事まったくできないからなぁ・・・

空気読めないというか、鈍いところもあるから少し

心配(;´▽`A``

 

甥っ子と姪っ子は、嫁に懐いているみたいです。

私のところに来なくなったのはちょっとさみしいかなぁ・・・・

 

甥っ子1号(中学1年)と「進撃の巨人」で意気投合した

みたいで

「かわいい甥っ子のためなら~」

とか言って

まだ持っていない進撃の巨人ブルーレイディスクの巻

を購入したのは驚きましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

 

以前は、子供あまり好きでないと言っていたのに・・・(笑)

 

 

さてこの先どうなるのでしょうか?

 

では、また次回(^-^)ノ~~

 

170629_1319~010001.jpg

 

↑約7年暮らしたアパート