↑ガラケー用リンク

 

ももてるひーさんがやっいたので私もやってみました~(*^▽^*)

 

 

 

▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 

 

↑結果、ガラケー用メモ

あなたは・・・「ハカセねこ」

 

「効率よく合理的に生活するのが得意。

豊かな発想力が持ち味だね。

自由気ままで、飽きっぽいところも・・・?」

 

「効率よく~」は、ハズレかなぁ・・・( ̄ー ̄;

 

お金があれば、ついつい無駄使いしてしまう方なので・・・

 

豊かな発想力あるのか?

想像するのは好きですがね。

 

自由気ままで、飽きっぽいのは当たってるかも(*’艸3`):;*。 プッ