お待たせしました。嫁の症状シリーズです。

 

私のブログのなかではこのテーマが一番人気あるみたいです。

 

6月度ですが、前の記事(引っ越しました(2086))でも書きましたが、5月の末から実家で同居しています。

 

症状は、アパートにいた時よりは、改善したと思います。

 

夜、玄関の出入りもできるので先月までみたいに生活に

制約がなくなったのは大きいです。

 

しかし、虫恐怖が残っているみたいで私たちが寝起きしている

2階の部屋は夜でも常夜灯しかつけていません。

ただ、数日前、甥っ子の為にBlu-rayをアマゾンで注文する

ために

自分の部屋でカーテンもないのに(障子戸はあります。)

全灯ではなかったですが照明器具をつけてPCを操作して

いました。

もしかしたら虫恐怖を克服できる可能性が見えてきたのかも

しれません。

 

私に対する依存ですが、

泊まり勤務で出勤の日、昼過ぎまで寝ているのですが、

午前中アパートについてきて欲しいという要望(?)を拒否

したら大分改善しました。

拒否した時は、涙ボロボロ流していましたが・・・

 

今月は嫁の別人格は遭遇しなかったかなぁ。

ただ、気づかないだけで人格交代している可能性は

ありますがね(;^_^A

 

ちなみにスーパーのパートは諸事情により3日でやめました。

昔の嫁だったらもしかしたら大丈夫だったのかもしれませんが、

精神的に弱っているせいなのか無理でした。

 

やめてすぐに面接を受けて、1社は不採用で現在もう1社から結果待ちです。

決まると良いのですが・・・・

 

7月は、病気の症状がもっと改善すると良いなぁ

 

 

スバァンのおすすめ本。少しだけ立ち読みできます。

宝島社さまのHP
ファイル0038.jpg
規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~/宝島社
¥1,080
Amazon.co.jp