【旦那の実家に引っ越ししてからのある日の朝 嫁ちゃんは爆睡していた】

 

旦那: (嫁ちゃん、よく寝るなぁ・・・もうすぐ10時になるけど・・・)

 

ファビア: (ふぁ~~。よく寝たにゃ~)

 

旦那: (ファビア、おはよう。)

 

ファビア: (にゃ🎵 旦那おはようにゃ🎵)

 

旦那: (嫁ちゃん、引っ越ししてから安定してるね。)

 

ファビア: (にゃ🎵 旦那が夜泊まり勤務でいない時以外、

ビリビリ来ないからあたしも楽にゃ🎵)

 

旦那: (夜は、俺がいない時寂しくてどうしようもない時

あるみたいだね。)

 

ファビア: (にゃ。その時は少しビリビリ来るけど以前より全然

マシにゃ。)

 

旦那: (そういえば、お前まだ分離できないの?)

 

ファビア: (にゃ・・・ 旦那の実家に引っ越ししてからだいぶ

分離進んだけどにゃ・・・ あと爪先が分離できないにゃ・・・)

 

旦那: (そうなんだぁ・・・)

 

ファビア: (まあ、気長にやるにゃ~🎵 旦那の実家に来てから

色んな料理食べられて あたしは満足してるにゃ~🎵)

 

旦那: (そうだね。もしかしてお前帰る気あまりないだろう?)

 

ファビア: (にゃはは・・・ 今の生活に満足しているし嫁シャドウ

達とも仲良くなれたしにゃ🎵)

 

旦那: (!?)

 

ファビア: (にゃ? どうしたにゃ?)

 

旦那: (お、お、おまえ嫁シャドウ達と話せるのか?)

 

ファビア: (にゃ🎵 いろいろ話してるにゃよ。 今までにも嫁ちゃんともお話してるにゃ🎵 嫁ちゃんには、イマジナリーフレンドの

一人としか認識されてないみたいだけどにゃ🎵)

 

旦那: (まぁ、嫁ちゃんイマジナリーフレンド40人(※)以上いるし、お前ひとり位増えてもわからないかもなぁ・・・)

 

ファビア: (にゃん。嫁シャドウ達も旦那に懐いてる子も

いれば、旦那を「あいつ」呼ばわりする子もいろいろいるにゃよ🎵)

 

旦那: (ふ~ん・・・)

 

 

※参照記事 嫁シャドウ2 登場(2074)

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

私の実家に引っ越ししてからは、嫁の症状は安定しています。

まだ、波はありますがこのまま良くなることを願うばかりです。

嫁が良くなるとファビアちゃんの出番が減りますがね(笑)

 

 

 

スバァンのおすすめ本。少しだけ立ち読みできます。

宝島社さまのHP
ファイル0038.jpg
規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~/宝島社
¥1,080
Amazon.co.jp