ある日の午後

 

【通院で車に乗り込む旦那と嫁】

 

《バックから旦那のTシャツを取りだしてニオイを嗅ぐ嫁》

 

旦那: 嫁ちゃん最近、俺のTシャツ常に持ち歩いているけど・・・

 

嫁: 旦那のニオイを嗅ぐと癒されるというか、少し安心するの・・・

この肌触りも好き・・・

 

旦那: ふ~ん・・・

 

ファビア: (あたしにとっては悪臭だけどにゃ・・・)

 

旦那: (そうなの?)

 

ファビア: (にゃ・・・ なんとも言えないニオイにゃ・・・・これが地球人中年男性の加齢臭というやつなのかにゃ?)

 

旦那: ((笑))

 

ファビア: (嫁ちゃんからは、多幸感というか安心感伝わって

くるから臭いけどやめられない・・・ 昔、なんか食べ物であったようにゃ・・・・)

 

旦那: (食べ物?)

 

ファビア: (なんだったかにゃ・・・・・・  あっ!!思い出したにゃ♪)

 

旦那: (なに?)

 

ファビア: (くさやにゃ♪ )

旦那: (ぶっ飛ばす!! 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

最近、嫁外出するときや布団で寝るとき

私の着ていたTシャツ(パジャマ代わりに着ていて

洗濯してない。)

常に持ち歩くようになりました。

 

なんでも私のニオイを嗅ぐと落ち着くそうです・・・

 

そのせいなのか、鬱の症状も落ち着いてきました。

私泊り勤務時に「さみしい、涙とまらない、会いたい」

Lineして来なくなりました。

癒し効果あるのか?(;^_^A

 

↓龍タマコ先生のこの記事みたいな感じなんでしょうかね~?

違うかなぁ(笑)?

 

 

ガラケー用リンク: やめられないとまらない(4コマ漫画)

 

 

スバァンのおすすめ本。少しだけ立ち読みできます。

宝島社さまのHP
ファイル0038.jpg
規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~/宝島社
¥1,080
Amazon.co.jp