たまにはメンタルヘルスに関する記事を・・・

 

何回か関係ない記事を書くとジャンルから外れるとか・・・

 

本当にチェックしているのか?

 

という疑問は置いといて最近の嫁の状態です。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 
最近の嫁は、
 
私のTシャツのニオイを嗅ぎ始めてからは
物凄く落ち着いて明るく
 
なってきた気がします。
 
ただ、
 
・不眠(週数回)
・頭痛(頻繁)
・だるい
 
などの鬱症状はあります。
 
でも、以前にどん底の時に比べれば
 

物凄くマシ

 
になったと思います。
 
 
後は、仕事を見つけて自分のお小遣い位は稼げるように
なってくれれば・・・・
 
正直、今(というか嫁が休職~退職してからずっと)
私のお小遣いありません・・・
 
嫁の休職中からいろいろ溜まった債務も早く返済したいしσ(^_^;)
 
とりあえず嫁症状が良くなってくれて精神的には大分良くなった
のでそれでよしとしないといけないのかもしれませんがね。
 
欲をかいてはいけないですよね(;^_^A