10/5から山形の実家に帰省している嫁。

 

 

 

 

今回は、前回(※)と違いたまにLINEしてくる位でほとんど

 

 

連絡してきません・・・・(=◇=;)

 

 

参照記事「迎えに行ってあげたい・・・(2077)

 

  (ガラケー用リンク)

(まえは、PC用だけでもガラケー用に自動変換できたのに

いつからかできなくなったんだよね・・・・ しかもPC用リンクは

ガラケーだとアクセスできなくなったし・・・(AUだけか?) (-з-) )

 

それどころか、 先日1週間ぶりに電話きて話している中で

 

「しばらくたいざいするつもり~♪」

 

と言ってくる始末・・・(;^_^A

 

来週19・20連休あったから迎えがてら嫁実家に行こうと

思ったのになぁ~~

 

新潟に帰るときは、一緒に帰りたいから迎え来てと言って

いたからそのうち山形には行くのですがね(笑)

 

とりあえず、私への依存症がなくなったというか改善した

ということなんでしょうかね。

 

ちょっと寂しいですが、心配しなくて良い面もありなんか複雑な感じです。

 

新潟に戻ってくるときは、鬱症状も改善していると良いなぁ~

 

 

 

 

スバァンのおすすめ本。少しだけ立ち読みできます。

宝島社さまのHP
ファイル0038.jpg
規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~/宝島社
¥1,080
Amazon.co.jp