最近、嫁にLINEしても返信ないんだよねぇ・・・・・・・

 

ガラケーは既読マークつかないからいつ読んだか

わからないんだよね・・・・

 

遠距離恋愛していたときも返信ないことはザラだったから

以前の精神状態に戻ったなら良いんだけど・・・

 

あとね

 

昨日、LINEで

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

嫁:アンケートのキャッシュバック(※1)メール来たから

今回¥35000(※2)お願いね。

 

※1・・・ネット開設時プロバイダーのアンケートに答えると

¥12000のキャッシュバックのキャンペーン。

嫁には¥5000あげる約束してる

 

※2・・・再就職まで毎月¥30000お小遣い上げてる

 

ス:了解。給料日今月は10/30だよ

 
嫁:明日前倒しでいいよ
 
ス:現金ないよ・・・・
 
嫁:明日よろしくね。
 
ス:手持ち¥35000ないからお小遣無理だよ。
 
嫁:よろしくね。
 
ス:サラ金で借りなければ無理だよ・・・
 
以上ここまで(一部文章割愛)
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
冗談交えて言っているのか、私の財布事情まったく
知らないのか・・・・・
 
もともと少し我儘な性格もあるんだけど・・・・
 
なんかなぁ・・・・という感じです。
 
別に私いなくてもお金さえあれば良いのかなぁ・・・・
 
世のお父さんはATMに例えられることがあるけど・・・
 
なんか物凄く悶々とした感じです。
 
まぁ、文章にしたら少しスッキリしたけどね。
 
なんか纏まりのない文章だなぁ~(^_^;)
 
今回はこんな感じでご容赦ください(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~