11/6から嫁の調子が悪いです・・・・

 

11/5の夜から不眠で眠れなかったことから

始まったのですが、

 

11/6の夜は、完全に無気力状態。

 

薬飲んでいなかったので

 

「お薬飲みなぁ~」

 

と言っても返事もせず横になったまま。・・・

 

肩に手をかけて起き上がらせるようにすると

 

とりあえず上半身を起き上がったのは良いの

ですが、今度は

 

 

「ぼっ~~~」

 

 

と座ったまま・・・・

 

サインバルタ2錠を包装紙はずして手渡しても

しばらくそのまま・・・・・

 

なんか魂が抜けたみたいな状態・・・・

 

もしかして

 

「久々に人格交代したか!?( ;゚─゚)ゴクリ」(※)

 

と思いましたよ。

 

なんどか飲むように促したらやっと飲みましたε-(o´ω`o)

 

ホッとしたのもつかの間、飲み終わったら今度は涙を流し始めました。

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

その後、私の右手のひらを枕(?)にして左を下にして横に

なってからも涙ボロボロ・・・・

 

左手で頭を撫でていたら落ち着いたのか、涙はとまり

ましたが、一言も発せずぼっーとしたまま・・・

 

もしかしたら嫁のイマジナリーフレンド(※)の誰かと脳内で

会話していたかもしれませんが・・・

 

※詳しくはテーマ「嫁シャドウ」参照

(ガラケーはこちらをクリック)

 

だいぶ落ち着いたので(疲れたこともありますが・・・)

頭をなでるのをやめてそのまましたてたら私が先に

寝落ち・・・・( ゚∀゚; )タラー

 

 

新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線

 

 

11/7午前中に出勤するときN駅まで送ってもらう時も

車内での会話は

 

 

ス: 「(コンビニで買うのは)カフェラテとCCレモンどっちが良い?」

 

嫁: 「冷たいの・・・・」

 

駅について時間まで車内で待ってる間も

 

「ぼっ~~~」

 

としたまま・・・・

 

時間が来たので降りるときに

 

ス: 「じゃ、行くね。」

 

嫁: 「もう行っちゃうの・・・・・?」

 

の一言だけ。

 

とにかく11/6の夜からずっ~~~~と

 

 

「ぼっ~~~」

 

としたままでした。

 

 

あっ、でも家出るとき姪っ子1号と話しするときは、元気が

ないような声でしたが、普通に会話してました・・・・びっくりナンデヤネン

 

本当に調子悪いです。

 

久々に精神状態どん底まで落ちました。

 

ただ、薬を飲ませる前に嫁から聞いた話だとなんでも3日間

飲んでなかったとのこと・・・・・・

 

「調子悪くなるのも当たり前や!(`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙」

 

今、月の物が来ているのでホルモンバランスが崩れているせいも

あるのかもしれませんがね

 

 

ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

 

 

昨夜、仮眠前にLineしたら

 

「頭痛と寒気と節々の痛みが酷くて寝てた」

 

と返信がきました・・・・

 

風邪ひいたかぁ・・・・内科つれて行かないとダメかなぁ滝汗

(嫁はイブプロフェンの薬飲めない・・・ほとんどの市販薬がダメ)

 

夜勤明けで帰った時、精神状態の落ち込みが改善してるとよいなぁ・・・・

 

 

スバァンのおすすめ本。少しだけ立ち読みできます。

宝島社さまのHP
ファイル0038.jpg
規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~/宝島社
¥1,080
Amazon.co.jp